Recruit

採用情報
パート
経理事務スタッフ
原則フルリモート&パートタイムのため、隙間時間でお仕事が可能です
募集要項
職種
経理事務
お仕事内容
会計ソフトでの伝票入力、入出金消込み、各種資料作成等
勤務地
原則、ご自宅での勤務 ※試用期間中は研修のため、対面でのミーティングも予定しています
給与
勤続年数、習熟度に応じて昇給あります
支払日
月末締め・翌月末払い(月末日が休祝日の場合はその前営業日)
雇用形態

パート ※最初の3ヶ月間は幣事務所の雰囲気を確認して頂くため、有期契約期間とさせて頂きます

勤務時間

1日あたり所定の3時間~5時間 ※勤務日数は週2日からご相談可能です

加入保険
雇用保険(週の所定労働時間が20時間以上の場合)
休日・休暇
土日、祝日、年末年始休暇
必要資格等
無し(簿記等の資格があれば給与面で優遇いたします)
福利厚生制度

資格取得補助(原則、資格取得に係る費用の半額を補助します)

受付担当者
大川